2018年 3月釣果








泳がせ釣り
ブリ、ヒラメ
ぼちぼちでした


泳がせ釣り
餌のゼンゴの確保に苦労しました

うしろでも取り込み中~



キンメダイツアー
たくさん釣れましたね~
バラムツの猛攻は仕方ないですね・・・


藤岡さん
3点掛け

松本さん
7点掛け

そして9点掛け

黒ムツ~

ユメカサゴ~
大型の黒ムツも釣れたのですが、
写真を撮り忘れてました。

港に着いてポーター2号は晩御飯のおかずを・・・

エソ!どこでもエソを釣ります!

2日目も早々からヒット!
5点掛け

これはアオヤガラ
ちょっと珍しいですね

3点掛け

大型ばかり!!!


大型ばかりの~4点掛け!

本当は5点掛けだったのですが、
抜きあげた瞬間に針外れ~




泳がせ釣り
数は釣れますね~

コ・ショウジーさん
「Й☆Юя△т§~!!」
なんだか解りませんが、嬉しいようです

井口さんグループの釣果

ナイスサイズ!

久々の来日だったので、
日本語がうまく喋れてないようです
夕方にちょっとメバル釣りをしてきました。

3点掛け

4点掛け

ウヒー
指を噛まれてほしかったです




沖アラカブ釣り
今日は渋かったですが、中型を中心に釣れました。
お天気が悪く出港中止にしたのですが、
遅めにポーター2号とテスト釣行に行ってきました。
ジギングでナイスサイズを1本。
オッティー船長はひたすらホゴちゃんを釣ってましたw


泳がせ釣り
やや悪天候の中、出港したのですが、
釣果はいまいちでした・・・。
魚探に写る反応は、かなり良かったので今後に期待して良いと思います!
またお待ちしております。



ジギング大会!
今回で3回目となる、大分オフショアジギング大会
今大会はお天気にも恵まれ、皆様が笑顔で参加出来たようです。

協賛していただいた各社様、本当にありがとうございました!
大分のジギングをこれからも発展させていくつもりです。

協賛社様一覧(敬称略)


アングル
エイテック
えびすや
オーナー
クレイジーオーシャン
サンライン
シマノ
DUEL
釣り具のまつき
釣り具の山下
ハヤブサ
ブルーヤード
フィッシングショップ アイエヌジー
ヤマリア


なんと、全船でのファーストヒットはこの人!
春吉君です!

ナイスサイズ!!!
番狂わせの6位

ナイスサイズ!!

変態はじめちゃん
今大会の優勝候補(自称)だったのですが、
7位

一人でナイスサイズを釣りまくってました。
総重量ならば優勝でしたね!w

ジギング大会の後記・・・

参加船についての船のセレクトについては、色々要望が有ると認識しておりますが、
我々の合言葉は
「大分のジギングを盛り上げよう!」
これに尽きるものです。
目先の利益不利益に捕らわれずに、
本当に大分でのジギングを盛り上げようと集まった有志達で今大会の参加船を選ばせてもらっています。
もちろん、参加希望の遊漁船は御連絡いただけたら歓迎いたしますよ。

大分オフショアジギング大会運営委員会



泳がせ釣り
ブリ、ヒラメ等~
えっと、オッティー船長もも竿出しさせていただきました~
自分の釣果はブリ3、ヒラメ1です。
いや~泳がせ釣りは楽しいですね!



 

トップページ最新釣果マップ料金表・予約状況リンク集オッターテイルレコード