2018年 8月釣果



タマン!
75cm



台風も去ってそろそろ真鯛もシーズンになってきましたね~!
大型の真鯛を釣りに行きませんか?
口を開けてまってますよ~(笑)




遠征ジギング
ウッカリカサゴ、アヤメカサゴ、オニカサゴ、ユメカサゴ、
オオモンハタ、アカハタ、マハタ
サバ、オアカムロ、ハチビキ、タマン、ケンサキイカ等
サメw

とにかくいろんな魚種が釣れましたよ~!
今回は前回の遠征よりは食いが渋かったですが、
泳がせでは正体不明のクエ?カンナギ?もヒットして、
フックを伸ばされてしまいました。
もちろん、サメとは違いますよ~w

10月に入ると遠征は厳しくなってくるので、9月いっぱいがラストチャンスだと思います。


まずはウッカリ~!

アカハタ!

オオモンハタ!

オニカサゴ!


ユメカサゴ!

イカ釣り
ひたすらケンサキイカです。
オッターテイルはイカ釣りをしてないと思われてますが、ひっそりとやってますw



ジギング
いい感じに釣れました~!
写真以外にもたくさん!



 

トップページ最新釣果マップ料金表・予約状況リンク集オッターテイルレコード