2018年 9月釣果




真鯛釣りシーズン到来!
真鯛が釣れだしましたよ~!
今年は去年、一昨年よりも釣果が出てますので、釣果が期待できますよ~!!!
潮周りが良い日にお越しくださいませ。

写真は一部しか載せてません(笑)

真鯛釣り
真鯛釣り
よく釣れてますよ~!!!

真鯛釣り
大型をまじえよく釣れてますよ~!!!
真鯛シーズン到来!


松本さん
大型を連続ヒット!




タチウオ釣り
サイズはバラバラでした~
指7本から2本まで
トップは22本でした。




五目釣り
イサキの写真は撮ってません。
大型の真鯛が入ってますね。
ヤズが数本混じりました。

そろそろ、真鯛狙いと落とし込み釣りを始めますよ~
スロージギング
オニカサゴ、アヤメカサゴ、マダイ、その他~
インチクで釣ってる人が入れ食いさせてましたね~
一番楽な釣り方ですね。





スロージギング
ハタ類狙いでスタート。
最初からテンポ良く釣れ、良い感じに~!
オオモンハタ、アカハタ、アコウ、アヤメカサゴ、大型のオニカサゴ等
たくさん釣りましたよ~
底潮がよく動いてました。

だいぶ釣り上げたので移動して深場のポイントへ。
ここでは大型の真鯛、ヒラメ、マハタ等を追加

じゃあじゃあがマハタの4kgを釣り上げたのを見てオッティー船長も竿出し。
マハタ狙いの誘いをかけ、狙い通りにヒット!
しかし、魚がでかすぎたようでラインブレイクしてしまいましたw
その後も順調に根魚類を釣り上げて終了~
楽しい一日でしたね。

またのご乗船をお待ちしております。

ポーター2号の、じゃあじゃあ。

水戸さん
オオモンハタ

ポーター3号のカブちゃん

アカハタ


大型の真鯛おめでとうございます

マハタの4kg!

ヒラメ~!4.8kg


タチウオ釣り
数は伸びなかったものの、サイズは良かったですよ~


 

トップページ最新釣果マップ料金表・予約状況リンク集オッターテイルレコード