2022年 3月釣果





SNSでも告知してましたが燃料費及び維持費の高騰により
4月から各コース1000円ずつ値上げさせていただきます。
何卒宜しくお願い致します。


31日

前回のカマガリ釣りですが、常連のMさんが御自身のブログで釣行記を
書いてらっしゃったので、ここにリンクを貼っておきますね
後ろ髪を引かれる思い。 | bigyosiの玄海釣り日記 (ameblo.jp)



25日


血抜きで色々調べていたところ、面白い動画を発見しました。
解剖学的?根拠に基づいていて興味深いです
今後の〆方の参考にしていきたいです。
皆様も一度ご覧ください
(津本式じゃありません)

https://youtu.be/Ww2JkcIgPV0

そして、以前から最近流行の〆方に疑問を感じていたのですが、
自分の考えてた通りの研究結果が出てました。

https://youtu.be/9LAP_GHvccE




21日
カマガリと沖アラカブ釣りの動画をアップしました




20日
中遠征ジギング
カンパチ、ブリ、真鯛、オオモンハタ、オオニベ、黒ムツ、
ウッカリカサゴ、ユメカサゴ等

浅いポイントから
中深海まで色々と遊んできました!

次はちょっと試してみたいポイントがあるので、
日帰り中深海釣りに行きたいメンバーを募集します。
詳しい内容はお電話ください





19日
前回の泳がせ釣りの動画をアップしました






トップページ最新釣果マップ料金表・予約状況リンク集オッターテイルレコード