2022年 8月釣果




ポーターのななちゃんのスロージギングでの釣果



同じく、サルファーチャンネルさんの撮影したキハダマグロを捌く回です。

神回ですよ~!!!


https://youtu.be/v2tzJasUXHI


サルファーチャンネルさんがオッターテイルでの
イカ釣り動画をUPされましたのでご覧ください

https://youtu.be/WyMBmCehw2E


21日
泳がせ釣り
ヒラメ狙いでお越しいただいたのですが、潮が全く動かず苦戦!
ポイント移動を繰り返してベイトの反応がある場所に行くのですが、
ヒラメは無反応

潮通しの良い場所でヤズのお土産を釣っていただきました。



娘様が竿頭でした
よく考えたら毎回そうかも




20日
イカメタル

涼しいイカ釣りで皆様楽しめたようです

久しぶりに会ったAKさん
ウザがらみしてからかいました笑笑
また飲みましょう!

バショウカジキ!

ダブル



20日
泳がせ釣り
潮の動きが悪く苦戦しましたが、ギリギリお土産確保といった感じです
遠いところからありがとうございました
またお待ちしております。




17日
ヒラメ釣り
よく釣れましたよ~
6kg~

その他ヤズをたくさん



最近は夜のイカ釣りにばかり出てます
夏はこれしかないですね!

18日のイカメタル6名分の空きがありますので
皆様夕涼みがてらいかがですか~?


釣り方の参考にどうぞ
じゃあじゃあ先生がイカメタルでの攻略方法を
解りやすく解説してくれてます
https://youtu.be/PCw1mfvaG-0




トップページ最新釣果マップ料金表・予約状況リンク集オッターテイルレコード