2023年 2月釣果






25日
落とし込み釣り

サイズにばらつきがありましたが、皆様楽しんで頂けました





24日
落とし込み釣り

まさかの美女3人組の御乗船でした~!

オッティー船長が鼻の下を伸ばして、良い釣果に結び付けるはずが
逆にイマイチな釣果でした。
ごめんなさい







22日
中深海釣り
狙いはアカムツだったのですが、本命には出会えませんでした~
しかし、クロムツ、ユメカサゴ、ドンコ、マハタ等
お土産は確保出来ました


まさかのNさん笑笑
良型のマハタをこっそり釣ってたなんて



18日
落とし込み釣り

前半戦は沈黙、後半戦は入れ食い!

Mさん達3人分の釣果です




5日
落とし込み釣り
この日も前半戦は悪く、後半に絶好調になりました
落とし込み仕掛けにダブルでヒットする事2回!

そして、久々に大型のブリ!
11.5kg
この個体は全長に比べて非常に胴回りが太いメタボブリでした!
脂がノリノリでしょうね



Hさん、これ以外にも良型ブリを

かなりのパワーでした

Sさんの釣果
圧巻のでかさ!

メタボブリ
4日
サルファーチャンネルさんの動画です
前回の後半
青物ラッシュになりました

https://youtu.be/8NCr1znbjeo




3日
落とし込み&泳がせ釣り

前半戦は非常に苦労しましたが、終了間際に入れ食いモード!

サイズも週ごとに大きくなっており、身も肥えてきました。
下の人の事じゃなくてブリの事です笑笑



最高の差し入れありがとうございます~

嫁さんが
「アタシのものや!」
と叫んで取り上げられました

1日
サルファーチャンネルさんの動画です。
楽しいジギングの様子が紹介されてます
前半
https://youtu.be/7lkHbpKDkEA


 

トップページ |最新釣果 |マップ |料金表・予約状況リンク集オッターテイルレコード