2023年 3月釣果



オッティー船長がいつも魚の締め方を参考にしてるサイトがあります

魚屋のつり鮮ぴっちぴちTV
https://www.youtube.com/watch?v=jWh7ciezb-4&lc=UgwCWFG1ei7xme3edYB4AaABAg.9npa8d5z2RZ9npjSQuXm5V

今回の動画は解りやすく紹介されてたので、
皆様も是非ご覧ください
※西田てんちょー様に許可を頂いております


30日
カマガリ釣りの仕掛け詳しく書かれてるので、
必ず読んでください
凄く参考になりますよ
大分、アラカブ・カマガリの仕掛け | bigyosiの玄海釣り日記 (ameblo.jp)


29日
サルファーチャンネルさんの動画
https://youtu.be/kvUeyv3UYro
若潮でスロージギングをしていただきました




17日
カマガリ釣り
大漁です!

サイズも釣果もヨシ!







12日
落とし込み釣り
この日は小型が多く、落とし込み仕掛けの針全部に
ヤズが釣れてくるほど笑笑

数はたくさん釣れました


8日
落とし込み釣り





7日

落とし込み釣り
数は少な目でしたが、良型が揃いました






5日
大分オフショアジギング大会

コロナで延期ばかりで、数年ぶりの大会でしたが
凄い盛況でした。
賞品の数がたくさんありすぎて整理するのも一苦労

釣れても釣れなくても全員に賞品が廻って行くので
皆様笑顔でした~

4日

落とし込み釣り
この日は苦戦しました~






 

トップページ |最新釣果 |マップ |料金表・予約状況リンク集オッターテイルレコード