2023年 7月釣果


30日
ハガツオ、オニカサゴ、アカハタ、アヤメカサゴ等
本命は姿だけ見れたのですが、ヒットにまで持ち込めませんでした
え?
本命とは何って?


キハダマグロですよ~


25日
イサキ釣り
メタボイサキは最近になって数も増えてきました!

サイズも50cmクラス混じり~!





23日

泳がせ釣り

ヒラメは4枚

22日

午前便はイサキ釣りへ
https://www.instagram.com/reel/CvDhSFfBNxu/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==
上をクリックするとインスタグラムへジャンプします


夜便はイカ釣り

良型は混じりましたが、数は伸びません
変態イカ釣り師のじゃあじゃあさんが26パイと頑張ってくれました

県南方面では数が上がりだしたとの情報を得たので
来週以降には期待できると思います






15日
遠征ツアー

キハダマグロ、ビンチョウマグロ、カツオ、
アカハタ、サバ、アヤメカサゴ、その他

マハタとカンパチは出ませんでしたが、カツオがたくさん釣れました

※写真は後日に



14日
イサキ釣り

ちゃんと近海の五目釣りも行ってますよ~
イサキはシーズンインですね!


4日
遠征ツアー

今回は予想以上のモンスターが数度ヒットしてラインブレイク多数でした!

下から15メートルぐらい浮かせたのに・・・(これが一番多かった)

とか

移動途中でナブラを発見、
キャストして即ヒット
予想以上にでかすぎてラインブレイク

さらに、泳がせ仕掛けにヒットしたと思ったらジャンプ一発でラインブレイク!
カジキ凄すぎ笑笑






マハタ14kg
Sさんおめでとうございます~!

愛媛の刺客!
Kさん

ファイトタイムおよそ30分







 

トップページ |最新釣果 |マップ |料金表・予約状況リンク集オッターテイルレコード